SSブログ

ラストローン返済。 [ゲーム]

とりあえず、帰宅後は毎日プレイしてるんだけど、そうそうネタがなくってね[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログにUPするまでも・・・
あー、ドラクエも立体ピクロスもモンハンも手を出していない[たらーっ(汗)]

今日の交配花

306182230618213061820

ログインした時は雨が降っていて「水遣りやらなくていいんだ、ラッキー[るんるん]」だったのに、いつのまにか
雨があがって・・・

3061823

住人に教えてもらったよ、虹が出ていたこと。

今月のモデルルームは、

30618243061825

びっしり詰め込まれた部屋は迫力。

サブキャラの最後のローン(いえ、3人とも「旗」代金は払ってないけどね。正確には
地下室の代金、か)を完済。

3061836

ふと、思いついて岩を叩いている表情をスクショ

3061837

ずっとほったらかしのサブキャラの頭に寝癖がついていたので
美容院へいってきたよ。

3061838

まだ、一度もUFOに逢っていない・・・いったい・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。