SSブログ

お初!パンダ [ゲーム]

日ごろの願いが通じたのか、パンダが住人に。
うれすぃーー[グッド(上向き矢印)]

3143496

毎日、コツコツとやっているけど、交配も飽きたなぁ・・・
他の村へおじゃました時のおみやげ用に、と思ったけど、
最近は通信している人もいないようだし[たらーっ(汗)]
「意味ないじゃん」モードになったので、
今日は思い切って、花を全て処分(←たぬきちの店で売るところがせこい?)。
すっきり[ぴかぴか(新しい)]
交配花は全て保管してあるので、機会があれば放出。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

酔芙蓉

こんにちは^-^土曜に昼下がり、つかの間の時間をネット探索で
過ごしています 

街森のお花が売れるなんて知りませんでした。いくらで売れるの?
今度1本売ってみますね


by 酔芙蓉 (2009-09-19 15:15) 

フェリックス

おはこんばちわ。

コメ、ありがとうございます(^▽^)
今日は虫取り大会、でしたが、すでーにトロフィーは
いただいているので、
こそっと、参加程度に。
モチベーションがなかなかあがりません・・・(=_=)

次の大きなイベントは、ハロウィン、でしょうか。
楽しみです。


by フェリックス (2009-09-19 15:48) 

酔芙蓉

本日20日 しろ株が95ベルです
午前中、開門しています お時間が許せば
遊びに来てくださいね 
21日 22日も午前中門をあげております
23日は夕方から10時ごろまで開門予定
(放置のときは役場の掲示板に足跡残してね)
by 酔芙蓉 (2009-09-20 09:39) 

フェリックス

インフォ、ありがとうございまーす!
あーんど、開門スケジュールも(^▽^)

時間があえば、遊びに行かせてくださいね。
掲示板にカキコ、の件も了解です(o^-')b
by フェリックス (2009-09-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のお決まり。近況報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。