SSブログ

10月。 [ゲーム]

早いなぁ・・・
街森の発売が確か、去年の11月だったから、もう1年かぁ。
激動の1年だったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

このブログがきっかけで、おともだちになったマーガリンちゃんとパチリ[カメラ]

32214163221417

マーガリンちゃん、UP遅くなってごめんね、ごめんねーー[るんるん]

初期の頃からの住民がついに・・・

3221418

ひきとめたわけじゃないんだけど、なぜか長居してくれた住人。
いつか、街で逢いましょう。

虫取りコンプのために、丸裸になった村に、唯一植えなおしたひとつだけの花壇。
そこに交配花が。

3221419

あまり多くないと、交配にもいい結果が出るのかな。

いつもながら、ふかーいお言葉をありがとう。

3221420

今日はこんな手紙が。

3221421

ちょ、10月31日のイベントでしょ?早くない?[たらーっ(汗)]
お店には、なぜかあめちゃんが売っていた。
思わず買ってしまったけれど、これが何か関係あるの・・・かも?
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

酔芙蓉

こんにちは^-^もうすぐ一年なんですね 私は街森にはまってから
まだ少ししかたってないので無駄に過ごした日々を残念に思います
今が一番楽しくて毎日30分でもマーガリンと過ごすようになりました
お友達が増えたのが、本当にうれしいです ありがとうね 
by 酔芙蓉 (2009-10-05 13:52) 

フェリックス

タイミングってありますよね~(^o^) 
やり始めた当初はたくさんの人と行き来していましたが、今はパッタリ、です(^_^;)
でも、このゲームは一人でも楽しめるので、とりあえず毎日コツコツやってます。
めちゃ短い時間ですけど。機会があったら、また遊んでやってくださいね~。
by フェリックス (2009-10-05 16:02) 

酔芙蓉

おはようございます^-^最近は不景気のせいか仕事が
毎日ありません ファレックスタイムで週3日~4日です
私の場合、朝の6時~8時が多いのですが休日は別です
時々門番さんに開閉を確認しています また時間があえば
うれしいのになあ 
by 酔芙蓉 (2009-10-06 08:39) 

フェリックス

私は就活中です。ホント不景気ですよね~(+_+)ちゃんと選挙にもいったのに。ま、すぐには世の中変化しないでしょうが(^_^;)とにかく生活費を稼がねば、というカンジです(^O^)
by フェリックス (2009-10-06 11:44) 

酔芙蓉

おはようございます^-^10日つり大会です 土日村を開放しています お時間があればお起こし下さい 果物も採り放題です 
by 酔芙蓉 (2009-10-10 10:00) 

フェリックス

お誘い、ありがとうございまーす(^▽^)
虫も魚も、トロフィーをいただいてからはモチベーションが・・・(^_^;)
by フェリックス (2009-10-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告。ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。