SSブログ

ペロンチーノアイテム、コンプ♪ [ゲーム]

昨夜はかくれんぼ大会が開催。

25290792529080

25290812529082

む、無念なり~~[ダッシュ(走り出すさま)]
「夜のクスケチャ」って、めっさ見つけにくい[あせあせ(飛び散る汗)]

2529083

クスケチャごときに、からかわれるなんてぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・次の引越候補はアンタね[手(グー)]
そのクスケチャから、こんな質問が。

2529084

むぅ・・・。かなりビミョ~な質問・・・キャラにもよるんじゃないの?[あせあせ(飛び散る汗)]
(クスケチャは、当然「ジジくせぇ」の方だけど[わーい(嬉しい顔)]

ちょびっと、ほんのちょびっと雪がたまったので、30分かけてゆきだるまを作成してみた。

2529086

にょほほほほ[手(チョキ)]

ゆうたろう、もしくは、UFOの出待ちをするのにも飽きたので
開いているところへおじゃますることに。
イトシンさんのところへ出撃[ダッシュ(走り出すさま)]

25290882529087

よその村の住人とおしゃべりしていると、あっという間に時間がたってしまって・・・
イトシンさん、遅くまでありがとうございました[揺れるハート]

その後、「こんな遅くに起きてる子なんていないよね・・・」とチェキしたら、
すずちゃんところが開いてました。突撃、隣の晩ご飯!ちがうかっ!
バカっ話をたくさんしてとても楽しかったです[揺れるハート]
[exclamation]
確かにスクショしたはずなのに、画像が見あたらない・・・呪い?ジェイソンの呪い?

今日のめがみさま。
25291162529089
25291032529094

0勝3敗1分。ついにオノの在庫が無くなりましたですばい[たらーっ(汗)]

今日の掲示板。

2529114

ポイントデーってしょちゅうやってる気がする・・・?気のせい?

村のうわさ特集。

25290772529078

2529085

2529093
「おふくろの味」・・・ぷぷ。

2529115
へぇ~、やったね!

25291172529118
マジで?今度釣りに行かせてもらおうっと[るんるん]

新しい住人が。

2529128

なんか、家の表札がむさっくるしー名前だったので、いや~な予感がしたら・・・
案の定、むさっくるしーキャラが[バッド(下向き矢印)]
ま、いいや。早々に引っ越していただこう、うん[パンチ]

街のうわさ特集も。

25290922529091
25291022529101
25291042529113

25291062529105

25291272529125

むるく村・・・どんだけ、活動が活発なんだ?[わーい(嬉しい顔)]

グレイシーグレースにて。

2529090

わかる、わけるけれど、どんだけ小心者なんだ?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。