SSブログ

現物を食べながら・・・ [ジャンクフード]

今日は、朝青龍よりも重た~~い腰を上げてダイエー碑文谷店へ。
(そいえば、碑文谷店って都内でいっとう売上が多いんだってね)

31が食べたくて行ったんだけど、ブラブラしてたら、こんなモノを発見。

チョコの山.JPG

すでにがっついてしまった後で、中味を戻したので貧相な画像になってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、包装がよかった。光る赤のアルミ、みたいで。
中味がのぞける透明部分は・・・あぁ、「山」をデザインしてあるのね。
商品名は「チョコの山」。
コピーは

一口サイズにカットしたパンのミミにチョコをかけて
ザクザクした食感に仕上げました。

なんか、ぴーーん[るんるん]とくるものが。
お持ち帰りしてみました。

パンのミミのチョコがけ。といってしまえば身も蓋もないんだけど、
パンのミミ自体は、焼いてあるのか・・・いや、かる~く油であげてるのかも。
パンのミミを油であげて砂糖をまぶして食べる、の、チョコ版かも。
でも、原材料名に「油」っぽい文字は明記されていない。
焼いてあるのね、きっと。

取りだしてみると・・・をを。すんごい、ごっついチョコの山!(←そのまんま、やないか~い[るんるん]
どこから、手をつけていけば・・・ぽろっ・・・山の一角が取れた[わーい(嬉しい顔)]

はむはむ・・・あうー、予想通り!パンのミミのチョコ味版。(あれ?やっぱり、そのまんま[たらーっ(汗)]

カリッカリ、というより、ザクッザク、というカンジ。
ものすごーい食べ応え。
なんつーの、「チョコフレーク」の「マリオがキノコ食べてでっかくなった」版、みたいな?
カロリーは・・・あらやだっ!表記してない!
これは、おそらく、オニのようにべらぼうな高カロリーで表示もためらうほど、に違いない[ふらふら]

ま、喰っちまったもんは、しゃーないわなぁ[かわいい]

甘い物が食べたい時、しかも、安く済ませたい時には、お勧めの一品。
(だって、当分甘い物、食べたくないもーん[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと思ったんだけど、GReeeeNの曲に載せて「ランチパック」のCMが
ガンガン流れてるけれど、ひょっとして、結構売れ行きがいいのかも。
でー、ランチパック、といえば、パンのミミをすっぱりと切り落としたサンド商品。
余ったパンのミミで何か作れないか、と商品企画部が出したものが、このチョコの山。

っていう流れは、どうよ?[リボン]
タグ:チョコの山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。