SSブログ

たぬきちの悩み。 [ゲーム]

昨晩もゆうたろう、もしくは、UFOの出待ち、のために村を徘徊。
気まぐれに、再度ゆきだるまを作成。

2531558

修行しなおしてくるだなも[たらーっ(汗)]
飽きてきたので、夜間訪問でくるみちゃんの村へ突撃[ダッシュ(走り出すさま)]
満員御礼、でした[ハートたち(複数ハート)]

2531571

みんなでパチリ[カメラ]
くるみちゃん、自分、りこちゃん、イトちゃん。
ナイスな夜をありがとう[かわいい]

たぬきちが悩み相談を持ちかけてきた。

25315732531576

2531577

これがうわさの改装計画相談ね。
いいよー、デパートのままで[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のめがみさま。

2531574

今朝購入したばかりのオノを没収されて、[end]
0勝1敗。

村のうわさ。

2531555
25315562531557

2531572

街のうわさ。

25315592531564
2531570

25315662531564
2531570

25315652531567

2531575

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ちかチュウ

UFO…まだ、目撃どころか音も聞いた事ない
です。早く会いたいものです。

うちも、たぬきち相談がきましたよ。
ちょっとだけ、考えてうちは“営業時間”を
選びました。
品揃えがアレですけど、夜の活動が多いので、
コンビニがいいかなぁと。

by ちかチュウ (2009-02-06 16:23) 

フェリックス

ほんとにレアキャラですね、ジョニーは(^-^;)
いったいどんな会話を展開してくれるのか、楽しみです。

そうなんですよね、営業時間、も考えましたが
通常のアイテムも揃っていないことを考えると・・・
なやみどころ、ですね。
by フェリックス (2009-02-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。